スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Aria Pro Ⅱ(アリアプロツー)のPE-80【ギター買取】

Aria Pro Ⅱ(アリアプロツー)のPE-80【ギター買取】

こんにちは、楽器買取NO.1です。

今回は、Aria ProⅡのPE-80について、ご紹介したいと思います。

Aria ProⅡを代表するモデルとして、世界に誇る、ジャパンメイドのオリジナルギターのPeシリーズです。

芸術的な美しさと、究極の完成度を持つカーブトップボディが、このギターの性能の高さを表しています。

アーチドトップ・バック、雲形インレイという上質感あふれるルックス、オリジナルクラシック・パワーピックアップが生み出すへヴィなサウンドが特徴です。

材は厳選されたメイプルとマホガニーを使用していて、ベストな厚みの配分でラミネートされています。

オリジナルハムバッキングピックアップとの組み合わせによって、ワイドで、且つファットなサウンドが生み出されます。

渡辺香津美氏、松原正樹氏など日本を代表するトップのプロギタリスト達が愛用していたことでも有名です。

プロも愛用するAria ProⅡのPE-80の紹介でした。

ぜひ、ギターを買い換えたいとお考えの方は、楽器買取No1で高価買取いたしますので、新しい楽器を手に入れるためにご相談ください。

関連記事