スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. モーリス(Morris)のW-40【ギター高価買取】

モーリス(Morris)のW-40【ギター高価買取】

今回紹介させていただきますのは、モーリス(Morris)のW-40です。

日本の老舗ギターメーカーであるモーリス(Morris)。
1970年から80年代のモーリス黄金期の傑作W-40です。

初級から中級者向けと言われていて、縦ロゴ仕様モデルで今ではなかなかお目にかかれないギターです。
バックには、ハカランダ、サイドバックは合板が使用され、ドレッドノートらしい音量と音圧を持っています。

初心者向けモデルながら、厳選された素材と細部にわたる質の高いしっかりとした作りには、当時の日本人の職人魂を感じられることと思います。

手になじむ感じは心地良く、弾き語りにもぴったりでおすすめの1本です。

1970年代から80年代にかけて、フォークブームとともに人気を誇ったもモーリスのWシリーズ、あなたも国産ヴィンテージを手にしてみませんか。

楽器買取NO.1では、モーリスの楽器もお取扱いしております。
また、そんなモーリスの楽器を手放そうとお考えの方には、高価買取させていただいております。

ぜひお気軽に楽器買取No.1までご相談ください。
もし、家で眠っているモーリスのW-40があるという方は、
高価買取させて頂きますので、楽器買取NO.1までご連絡ください。

関連記事