スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Morris(モーリス)のS-30【アコギ高価買取中】

Morris(モーリス)のS-30【アコギ高価買取中】

皆さんこんにちは、段々寒くなってきましたね。
この時期になると一年を締めくくる音楽番組なども増えてきて、ますます音楽の世界に魅了されますよね。

さて、本日ご紹介するのはMorris(モーリス)のアコースティックギターです。

Morris(モーリス)というと映画を思い出してしまう方もいるのではないでしょうか?
実は映画ではなく、Morris(モーリス)はご存知、日本のギターメーカーのことです。

世界中から厳選されたギター材を適材適所に使用するこだわりで、
中にはワシントン条約で輸出入が制限されている貴重な木材もあるとのこと。

ご紹介するS-30はシダー/マホガニー材の組み合わせからなる繊細で明るく、柔らかな、深みのある音色が楽しめるギターです。

ワイドフィンガーボード、カッタウェイ・ボディー、ロングスケールを採用していて、
フィンガーピッキングを始めている方や、これからフィンガーピッキングを目指す人には最適なモデルとなっています。

シンプルな構成で更なる鳴りの良さを目指しています。

古くなったアコースティックギターがお部屋の隅で埃をかぶっていたりしませんか?
思った以上のお値段でお買取できるかもしれませんので、お気軽に楽器買取№1までご連絡ください。

加えて、只今アコギを高価買取中です!
ぜひ、このチャンスに是非、査定だけでもしてみてください。

関連記事